※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌞
子育て・グッズ

授乳中に急に泣き出すことがあります。体重は増えているのでおっぱいが出ているはず。同じ経験の方いますか?

3ヶ月になったばかり、完母です🤱
最近授乳の途中で急にえ〜んと泣き出してしまうことがあります😭
縦抱きして少しすると落ち着いてまた飲んでくれたり、もう一回泣いちゃってまた落ち着かせたり…。
体重は順調に増えてるのでおっぱいが出てないわけではないと思うんですが、何でなんでしょう😣
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆ。

娘はおっぱいが張ってきた時にシャワー並みに溢れ出てくるおっぱいがいやで泣きます😅一通り出終わったら飲みますが、途中でえ〜んと泣くときも極たまにありますが、私もよくわかりません🙄なので一通りオムツとかげっぷとかして落ち着いたらまたおっぱいあげてます!

  • mama🌞

    mama🌞

    溢れ出て来て泣くときもあります😂
    やっぱりなんでかわからないけど泣くときもあるんですね!
    あまり気にし過ぎず落ち着かせるしかないですよね😌

    • 8月25日