コメント
ゆ。
娘はおっぱいが張ってきた時にシャワー並みに溢れ出てくるおっぱいがいやで泣きます😅一通り出終わったら飲みますが、途中でえ〜んと泣くときも極たまにありますが、私もよくわかりません🙄なので一通りオムツとかげっぷとかして落ち着いたらまたおっぱいあげてます!
ゆ。
娘はおっぱいが張ってきた時にシャワー並みに溢れ出てくるおっぱいがいやで泣きます😅一通り出終わったら飲みますが、途中でえ〜んと泣くときも極たまにありますが、私もよくわかりません🙄なので一通りオムツとかげっぷとかして落ち着いたらまたおっぱいあげてます!
「授乳」に関する質問
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
先輩ママさん居ましたら回答お願いします😭 今日ちょっと寒くないですか?💦 起きたので授乳の為に抱っこしたら手足が冷えてて 長袖の方がいいですかね?💦 生後5ヶ月です!もうそのまま寝かせますか?😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama🌞
溢れ出て来て泣くときもあります😂
やっぱりなんでかわからないけど泣くときもあるんですね!
あまり気にし過ぎず落ち着かせるしかないですよね😌