※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後3カ月の息子を育てている方が、ミルクの種類を変えたいと考えています。また、ベビー麦茶の飲ませ方や種類についても相談しています。オススメがあれば教えてください。

生後3カ月の息子を育てています
もうすぐ4カ月になります
母乳とミルク混合でそだてていて、ミルクは病院で使っていたのと同じアイクレオずっと使ってます
ミルクの種類を変えてみようかなーと考えています
何かオススメはありますか?

あとベビー麦茶もお風呂上がりに飲ませてみようかなと思います。オススメの飲ませ方やベビー麦茶の種類があれば教えてください🤣👶💕

コメント

ママリ

同じく3ヶ月です
私ははいはい、E赤ちゃん、はぐくみ、ほほえみ、すこやかと試して1番よかったのはほほえみでした!ミルクによっては便が出なかったり飲んでくれなかったです💦

mamari

私は完ミですが、ずっとはいはいです!便秘にいいと聞いて…それでも2日に一度程度ですがきちんと出ます😊
和光堂で安心感がありますし、お手頃価格ですよ!

ベビー麦茶、うちの子は常温ではNGで、ミルク同様少し温めたら飲んでくれました!
特にメーカーによって違いはなさそうです。

ペットボトルはコスパもあまりよくないので、次からは普通にミネラル麦茶を湯冷ましで作ろうと思っています。

はじめてのママリ🔰

ビーンスタークのすこやか飲ませてますよ😊甘くないので混合にも適しているそうですよ😊