※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が生まれて初めて熱を出し、機嫌が悪いです。日曜日で市の保健センターの救急に行くか悩んでいます。初めてでどうしたらいいか分からず、アドバイスを求めています。

娘が生まれてから始めて熱を出しました。38.1℃あり機嫌悪めです😭明日は日曜日なので念のために市の保健センターの救急に行くか悩んでいます。初めてでどうしたらいいか分からず質問させていただきました!先輩ママさん教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら突発性発疹かもですね🤔念のため行った方が良いと思いますよ!突発性発疹なら、2〜3日高い熱が出ます。そのあとぶつぶつ出てきます。

• ♡

突発性発疹はぶつぶつより前に熱が出るんですね😭ありがとうございます😭!

• 8月24日
ママリ

明日が平日なら待つけど、明日も日曜日だし私なら救急受診します!
月曜日にまた病院に行くように言われるとは思いますが、解熱剤貰っておくだけでも安心かなと思います!