※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

キャバクラでも風俗でもないんですが、ショーパブってゆーのかな?胸を当…

キャバクラでも風俗でもないんですが、ショーパブってゆーのかな?胸を当てられたりするようなとこに旦那さんが行ってたらみなさんどんな反応しますか?怒りますか?オプションで色々できるけど、行為などは一切なし。

旦那の車から割引券出てきました。問い詰めたら行ったと白状しました。

次男が生後3ヶ月あたりでした。
その時は旦那は職場の人と飲みに行く、と行って遅かった日でした😑

コメント

ママリ

職場の上司だったら目をつむりますかね…🤔🤔
友達と行ったならネチネチ言います笑

• ぴー

ぴー

上司ではなく、仲の良い同僚です。私の心が狭いのか…
    そんな人と昨日、行為をしました。気持ち悪いです😂😂

浮気とか絶対しない、できないお金ないタイプなので、こーゆーことするのもびっくりでしたがもう信じれません🤣

次男がまだまだ夜も起きる時だったのでほんと腹たちます!

• 8月24日
りか

楽しかったー!?どんな感じ?クオリティ高かったー?と普通に聞くと思います笑

• ぴー

ぴー

すごいです!大人な対応✨マジギレしてしまいました😩💦💦💦

でも旦那は堪えてます🤣🤣

• 8月24日
pomi

気持ち悪くて
暴言吐きまくります☹️笑

• ぴー

ぴー

ですよね😭

好きにしろ、でももうあなたとはしません、と言いました😑😑😑

• 8月24日
だるま

誰と行こうがボコボコにしてあげればいいんですよ。嘘隠し事がまず有り得ないんで。棚のお菓子食べたの黙ってる可愛いレベルなら許しますがそれは駄目ですわ

• ぴー

ぴー

おっしゃる通りです。
    顔に胸を当てられる、ですよ😑気持ち悪すぎてヤバいです😩

• 8月24日
まーこ

エンターテイメントなんで何も思わないです🙌
美人だった?ブスいた?私も行ってみたいなーぐらいの反応はすると思います笑
ただ育児が大変な時期で自分自身追い詰められていたら「楽しそうでなによりですねー」って嫌味の一つも言ってやりますね😇

• ぴー

ぴー

そのように広い心を持ちたいです😭💦
    胸をあてるなどその行為自体が気持ちわるいので、笑って誤魔化せないですね😩

• 8月24日
みみ

絶対無理でーす!
行為なしでも女の店付き合いなら行ってええんか?ってなります🤗

しかもそれ隠してる時点で無理です。行ったならどうせバレるんやから最初から言えや?って言いますし、クソ怒って二度と行かせないようにします(笑)

• ぴー

ぴー

ですよね、もうそんな目で見てしまいます😭

行ってくるわ!と言われていた方がまだマシです🤔💦💦

• 8月24日
きゅん

たぶんエスカレートしてもっと違うお店にも誘われれば行くと思うので、
私なら無理です。

まず、それを隠してる時点で他の店にも行ってるんじゃないですかね💦

• ぴー

ぴー

遅くなってすみません🥺🙏

やっぱり隠して行っているんでしょうかね😩あーもう気持ち悪い笑笑

• 8月27日
mm

「私に魅力がないからそういう所行くんだね、ごめんね、でもそういう所行かれるのは辛すぎる、もう女として見れないなら離婚してもいいんだよ?」
とか脅すw
怒るより心が傷ついた事をしっかり言った方が効果ありますよ(・∀・)

• ぴー

ぴー

遅くなってすみません!😭

脅しが効くなぁと私も思いました!そんな感じで言われたらビビるタイプだと思います😑

• 8月27日