※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、離婚したいけど経済的理由で離れられず、姉の家に泊まることを考えている女性の相談です。姉の旦那が女性に興味を持っているようで、やめた方がいいか悩んでいます。

訳あって旦那に気持ちがもう無く、離婚したいけど経済的とか何か訳あって離婚せず一緒に暮らしてる方いてますか?

旦那が家出て行かないので私が出て行こうと思ってるのですが、親は頼れません。
頼れるとしたらお姉ちゃんになるのですが子供はいてないけど結婚してます。
お姉ちゃんのとこに落ち着くまで泊めてもらうのはやっぱり常識ないですよね💦
言えば全然おいでと言ってくれるタイプなのですが、お姉ちゃんの旦那さんがお姉ちゃんより私の方がタイプと言っていたみたいで私の仕事の日にその旦那さんが来ます。
こんな感じならやっぱりやめときますよね(;_;)

コメント

mama\( ・ω・ )/

結婚しててましてや旦那さんが
ぽにょさんの事がタイプなら
辞めといた方がいいと思います😥

1度役所に相談されてみてはどうですか?

  • イトちゃん

    イトちゃん


    そうですよね(;_;)

    週明け役所に相談しに行ってきます。

    • 8月24日
ママん

お姉さん家族が険悪になる可能性がありそうなので私ならやめときます…逆にお姉さんの立場でいざ旦那がそーゆこといってきたら嫉妬します😭

  • イトちゃん

    イトちゃん


    そうですよね(;_;)
    それはお姉ちゃんの旦那が私の親に言ってたみたいでそれをわたしの親が私にこんな事言ってたわ〜って話してきた感じなのでお姉ちゃんは知らないです😵

    • 8月24日
YY

なんか面倒なことになりそうなので、
私なら頼らないです(^◇^;)

親にも頼れないけど、姉には頼れるってことは変な話一番の見方みたいな感じがお姉さんなのかなー?と思うと、、、
お姉ちゃんの旦那がどんな人かわからないですが、そんなとんでもないことを嫁の両親に話すなんてあんまり私なら信用できないですし、もし変な感じになった時にそれでも苦しむのはお姉さんだし、一番の味方をなくすことになるなら、本当に命の危険があるような時でない限りお姉さんのところにお世話になるようなことはしませんかね、、、。

落ち着くまでっていうのは、
例えば経済的にお金が貯まって離婚ができるようになるまで、、、とかってことですかね??

  • イトちゃん

    イトちゃん

    そうですよね、、😵

    そうです!
    いま現状保育園も入れてない状況で恥ずかしい話旦那のせいで貯金が全額なくなりとりあえず家借りれるくらいお金貯まるまでって感じです

    • 8月24日