※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

生理前からイライラが酷く、昨日からイライラが続いています。生理が始まり、普段はイライラしないのに子どもにブチギレてしまいました。どうすればいいでしょうか。

生理前からイライラが酷いです。
昨日からイライラ!!っときて
今日から生理で、もう本当今までイライラしなかったのにこんな事で?って自分でも思うような事でもあぁぁああ!!!って子どもにブチギレて。

辛いです。

どうすればいいですか。

コメント

mm

私も良く生理前にイライラします💦ちょっとした事でぶちギレてあたってしまうので自分でも困ってしまいます…子供2人いると中々ゆっくりも出来ないですよね…私は辛い時友達に愚痴吐いて落ち着かせてます😭😭旦那に話しても駄目だったので😭😭

  • こなか

    こなか

    遅くなってすみません(゚o゚;;
    イライラ辛いですよね😭
    誰かに愚痴とか聞いてもらわないとやっていけないですよね!!なのに一番身近の旦那ってなんでこうも。。。です。😭

    • 8月28日
ママリ

わたしもそのときは甘いものを食べます💦

  • こなか

    こなか

    最近ずっと胃もたれで甘いものとか食べたくなくて😭😭
    息抜きしたいです😭

    • 8月28日