※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

出産に関する悩みです。予兆がなくて疲れている。周りのプレッシャーもストレス。赤ちゃんが下がってきておらず、予定日まで3日。

愚痴です。産まれる気配がありません。
前駆陣痛は3回ほどあったのに全て本陣痛には
繋がらず未だに何も予兆なしです。
お腹も全く張らないので先生からは運動しなさい
と言われますが階段昇降もスクワットも散歩も
頑張ってます。それでも張らないし痛くもならないし
もう疲れました。
3人目ということもあって早いはずなのに的な
周りの雰囲気がストレスで仕方ないです。
赤ちゃんも下がってきてないみたいで
もう何を頑張ったらいいかもわからないです。
予定日まで残り3日。いつ産まれてきてくれるのかな

コメント

いろいろいろ

臨月は何をするにもお腹が重いし大変ですよね💦
私は1人目の時、ウォーキングや階段昇降、スクワット、船漕ぎ体操などなど、頑張りまくってなにも効果が無かったので、今回は頑張るのをやめてぐーたらしてます😂😂😂

  • りお

    りお

    私も2人目のとき動きまくっててそれでも産まれずやめた瞬間産まれたので今回はかるーく動く程度にしてたら動いてと言われ36週あたりから頑張って運動してるのにまっったく効果なく😭もうぐーたら過ごしていいですよね?😂笑

    • 8月24日
のえる

運動頑張っても赤ちゃん次第ですよねー😅

私も3人目妊娠中で、あと1週間ほどで生まれるかもねと言われたけど、全く気配なし!!(笑)

そのうち産まれるから黙って待っていて欲しいですよねー

まだかまだかって、こっちが聞きたい( ・᷄ὢ・᷅ )

もー好きな時出て来て来いと私は赤ちゃんに言ってます🤣

  • りお

    りお

    赤ちゃんの出てくるタイミングがあるのに急かしてもって感じですよね😤
    動いたって産まれない人もいるのに
    産まれない=運動してない
    みたいな見方ほんとやめてほしいです😂
    男で出産経験もないくせに
    黙ってろって感じです(笑)

    • 8月24日
マーブルチョコ

陣痛来ないとストレスになるし焦りますよね(^_^;)
私もなんで陣痛こないんだろうね?って担当の先生に言われたことあります(((^^;)子宮口開いてて前駆も早い時期からあったのに全然来なくて
体質なのかなと諦めました(^^;
三人目もうすぐ臨月ですが予定日きても陣痛来なかったら誘発してもらおうかと思ってます(^^;

  • りお

    りお

    私は予定日越してもいいやーくらいの軽い気持ちだったので周りの人の反応でもうストレスがやばいです(笑)
    元気に産めればそれでいいんだから
    産まれた報告まで待っててって感じです😂

    • 8月24日
まい

私も3人目です。
赤ちゃんのタイミングって分かっていながら焦っている自分がいます。
できれば8月中には産みたい‼️
毎日お腹に話しかけています。