※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

ホルモン補充周期で移植をしたが、フライング検査は陰性。最高の卵だったのでショック。判定日までに陽性反応がある可能性はあるでしょうか。

17日にホルモン補充周期で4ABの凍結胚盤胞移植をしました。
BT6の昨日チェックワンでフライング検査しましたが、結果は真っ白でした😢

今回で5回目の移植ですが、今回が1番グレードの良い卵だっただけに本当にショックで涙が止まりません。

判定日はBT12ですが、これから陽性反応になる…なんて事あるんでしょうか?

コメント

ふくねこ

4AAの胚盤胞移植をした時は、早期妊娠検査薬じゃないドゥーテストを使いましたがBT5で薄っすら陽性の線が出てました。
BT8には結構濃く出てたので、それくらいでもう一度フライング検査してみても良いかもしれません。
私も高齢で1人目は38歳で、現在2人目は40才での出産になります!
ゆかさんも可愛い赤ちゃん授かりますように!

• さーママ

さーママ

メッセージありがとうございます。
    私も現在37歳なので、年齢的にも焦ってしまってます😢
    ふくねこさんは2人目を妊娠されてるんですね^_^
    おめでとうございます✨

今日か明日もう一度検査してみようと思います。
    今回無理だとしても、なんとか残りの卵3つで授かりたいです。

• 8月24日
  • ふくねこ

ふくねこ

体外受精は飲み薬、膣錠、注射、貼り薬…と本当に大変ですよね😵
    年齢でも私も焦りはありました!
    応援しています✨

• 8月24日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます😭
    その言葉を励みに頑張りたいです✊

• 8月24日
ひとみ

BT6から検査薬の反応がありました。個人差があるので、また今日も検査してみてはどうでしょうか?
正常な陽性だとBT7ではhcg25は欲しいところなので、陽性だと反応があると思います。

• さーママ

さーママ

BT6からやはり反応あったんですね´д` ;
    今日か明日検査してみて駄目なら今回は諦めます。

• 8月24日
ぴぴ🔰

妊娠したときだけなぜか諦めきっててフライングしなかったのであまり参考にならないかもしれませんが💦

私はBT11の判定日でもかなり薄かったです!
でも数値は高く、双子並みの数値でした!

• さーママ

さーママ

諦めたら出来た…ってよく聞きますが、ぴぴさんもそうなんですね。

数値が高いと反応薄いという事もあるって聞いた事ありますが、私は真っ白だったので、駄目な可能性高いです⤵︎

• 8月24日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

妊娠を諦めたと言うより今までの移植は妄想妊娠しまくりで鈍痛、チクチク、つわりありまくりだったんです😢
    ですが妊娠したときは全く何もなく今回はダメだなーと思ってました(><)

数値が高いと薄くなるの初めて知りました!

私も同じような質問何回もしたのですがBT6じゃ真っ白だけど8、9くらいでうっすらっ出始めたって方何人かいました💦
    私の経験ではないのですがまた数日後にやってみるのも有りかと思います!

• 8月24日
  • さーママ

さーママ

妄想妊娠ですか…

でも気持ち分かります。
    私も移植の次の日チクチクがあったので、着床したかも!と思って検査薬使って今に至ります…😓

BT8か9で反応出る人も居るんですね。
    それを聞くとまだ望みは少しあるのかなぁと思いました😀

• 8月24日
  • さーママ

さーママ

諦めてるはずないですよね´д` ;

失礼いたしました。

また明日か明後日検査してみます!

• 8月24日