※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う娘は健康で、熱も出ず元気です。他の子供と比べて具合が悪くならないことに感謝しています。同じように健康な子供はいますか?

めちゃくちや健康な娘。
去年の7月に保育園に行き出して、1年2ヶ月近くが経過しました😊
突発性発疹で2日休み、下痢で1日休んだ以外は体調崩してません。今年に入って一度も熱出してないです😊

よく保育園行き出すと具合ばっかり悪くなり仕事に行けないと聞きますが、うちの子は本当に元気で…😊
とっても感謝しています💕
でも、こんなに健康なものなんでしょうか?
贅沢な悩みだとは思うんですが…。
同じように保育園に行ってるのに全く具合悪くならないお子さんいらっしゃいますか?

コメント

なぁぁ

うちも元気で健康でしたよ🥰
すっごく助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い助かりますよね😊
    お陰で有給消費出来なくて、今度、娘と一緒にサボります😊

• 8月24日
ぴぃぷー

長女の友達で、ほぼ休んだことが無い子がいます!うちの娘は虚弱体質なので本当に羨ましいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰する時は覚悟してたんですけど…全く休むことになく…。
    有り難い事です😊

• 8月24日