※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

アイコス本体とカートン1箱を売るなら、メルカリが高値で売れるか悩んでいます。父親が病気でタバコを辞めたので、お金にしたいです。ネットで売る方が高値かもしれませんが、メルカリでも売れるでしょうか?

アイコス本体2つとカートン1箱売るとしたら一番高く売れるのってメルカリですかね??
父親が病気でタバコ辞めたので売ってお金にしよーと思ったんですがメルカリでもはたして売れるのか?って思って😰
どんどんダウン?とかそーゆー所で売るならネットで売る方が高値ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリはタバコダメだと思います💦

• さき

さき

そおなんですね!!!タバコ買い取ってくれる所ってありますかね😰?

• 8月24日

メルカリだとタバコは売れません💦
iQOS本体売るならメルカリかなと思います!

• さき

さき

そおなんですね!本体はメルカリで売ることにします!タバコ買い取ってくれる所ってどこかありますかね😭?

• 8月24日
ママリ

どんどんダウンは洋服しか扱ってないですよー!タバコは法律により、メルカリで売れないです。アイコス本体は大丈夫だと思います。

• さき

さき

そおなんですね!!!
    そしたら本体はメルカリですかね😭メルカリネットなのて大変だなーと思って直接本体とか買い取ってくれる所ってないですかね😭?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

煙草の販売は別途免許が必要なのでメルカリのようなところでは売れないみたいです😅
    ネットで検索するとタバコファクトリーというのが出てくるので専門店で宅配買取とかですかね💦

• 8月24日
  • さき

さき

そおなんですね😱💦
    知り合いにタダで売ろうかな。笑笑
    そおなんですね💦やっぱりネットなんですね😭!!でもその方が手っ取り早いし良いですよね💓教えていただき本当にありがとうございます😭❤️

• 8月24日

iQOSはシリーズとかによっては安く売れるか高く売れるかで分かれますね!
タバコ売るのはどこも難しいと思いますよ💦
未成年とかが買っちゃう可能性もありますし😅
私ならタバコは人に譲りますかね!

• さき

さき

そおなんですね!!!
    たしかにそーですよね!譲ることにします😭

• 8月24日