※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

旦那さんがおなかの赤ちゃんに関心を持たない悩みについて相談です。周りは楽しみにしているのに、胎動を感じることを嫌がります。でも子供は好きで、育児もできます。同じような方いますか?

おなかの赤ちゃんに話しかけたり
手を当てて胎動を感じたり....
を、全くやらない、やりたくない旦那さんいますか?😂😂

1人目も2人目も拒否されます💦
ちょっとだけでもーーって言ってもかなり嫌がります😓💦

周りの話聞いてるとみんな楽しみにしてるみたいなのに....
胎動って生命の神秘を感じられた貴重な機会だと思うのですが💦

でも子供嫌いではないです❗️育児バリバリできます❗️笑😂

そんな旦那さんいますか??

コメント

ミッフィー

まったくしなかったです(笑)
近くでおなかが動いてるのを見て、動きよる!!って言うだけでした😂

  • さーママ

    さーママ

    言うことはあったんですね❗️見るとかの興味もないみたいで見てくれるのも羨ましいです笑

    • 8月24日
ちー

全くなかったです!(笑)
胎動って激しいと見ててもうにょうにょするの分かるじゃないですか?それみて、うわ、すげってゆっておわりです(笑)

  • さーママ

    さーママ

    うわ、すげーとかもちょっと羨ましいです〜おなかの子にそもそも興味無さそうで😂💦

    • 8月24日
  • ちー

    ちー

    でもエコー写真みて宇宙人ってゆう人ですよ?(笑)
    やっぱ男の人は喋れるくらいにならないと子供って感じしないんですかね🙄うちは最近になってやっとちょっと父親です(笑)

    • 8月24日
はる

上の子も下の子も一切しませんでしたよ。
「ちょっとだけでもー」と誘ったこともないですが笑
子どもたちのこと大好きですよ♡

  • さーママ

    さーママ

    みなさん誘わないんですね❗️🙄感動を共有したくて....💦恥ずかしいんでしょうか💦

    • 8月24日
  • はる

    はる

    いやいや!いいと思いますよ!
    共有したい気持ちはわかります😌✨

    • 8月24日
  • さーママ

    さーママ

    ありがとうございます✨☺️
    でも諦めの境地に入りました笑笑

    • 8月24日
  • はる

    はる

    産んだ後にちゃんとパパやってくれればいいです👍笑

    • 8月24日
  • さーママ

    さーママ

    たしかに‼️そっちの方が長いし大変だし....笑

    • 8月24日
deleted user

4人目妊娠中ですが、ないですよ〜🙋‍♀️
多分お腹でこんなに暴れてるって知らないです(笑)
産まれてきたら溺愛の立派なパパです👨

  • さーママ

    さーママ

    楽しみ〜とか気になる〜とかとはまた別なんですね😂😂

    • 8月24日
deleted user

うちそんな感じです😅

基本照れ屋なんですよね。
なので、私に対してもギュー♡とかしないです。
私からしても、ふざけてプロレスごっこになります(笑)

なのでお腹に触れることも、勧めてもわりと遠慮します…

このやろー!とも思いますが
、私や子どもに対して愛情があることはわかるので…

産まれたら、すごい可愛がってます♡♡

私にももっとストレートに愛情表現して欲しいけどなかなか…ヽ(´o`;です。

  • さーママ

    さーママ

    ですね、照れ屋な感じします(^^;;💦同じく愛情は感じるので強くも言えないし💦でも興味もないのかなぁー?とかちょっと不思議で(^^;;
    ま、生まれたら嫌でもたくさん触りますもんね🥰

    • 8月24日