※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

一週間前から夜間の睡眠がまとまり、授乳の間隔が8時間空くようになりました。昨日の夜から左のおっぱいが張らなくなり、母乳がなくなるか、差し乳なのか気になります。

一週間前から夜まとまって寝てくれるようになり、
授乳の間隔が8時間あくようになりました。

最初の頃は母乳パッドから母乳があふれでて
パジャマが汚れるくらいオッパイが張ってたのに、
昨日の夜から左のおっぱいが張りません。

母乳でなくなっちゃうんですかね?
それか、これがいわゆる差し乳ですか??

コメント

ママリ

赤ちゃんが飲むと張って飲んでくとまた柔らかくなりますか?

  • リ

    吸えば出るという感じで、飲んだ後も張りません!ずっと柔らかいままです😭

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんが吸っても固くなりませんか?

    • 8月24日
  • リ

    ならないんです…😭

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    母乳の量へっちゃいましたかね💦
    でも、赤ちゃんが飲んでる時ごくごく言ってますか?

    • 8月24日
  • リ

    はい、ごくごく言ってます😔

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ならでてるので大丈夫だと思いますよ!
    本当にでないと赤ちゃんも怒るとおもうので💦

    • 8月24日
  • リ

    母乳の分泌が止まることはないですかね?😔

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    その人の体質とかにもよるとおもいますが💦
    夜あげてる方が量は増えるそうです!
    けど、昼間もまだ結構上げていてごくごく言っていれば今のところはまだでてると思いますよ!

    • 8月24日