※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて相談しています。友達の子どもが1歳になるタイミングで、お返しを気にせず渡したいと考えています。友達の子はオモチャや洋服は持っているため、何を贈れば喜ぶか悩んでいます。友達の誕生日もあるため、ママ用のプレゼントも考えています。何が喜ばれるでしょうか?

10月に友達の子ども(女の子)が1歳になるタイミングで会うので、お返しを気にしなくていいくらいの金額でプレゼントを渡したいなぁ~と思ってます😊

初産ですが、姉からお下がりもたくさんもらってて、出産祝いの時でさえ、全て揃ってて欲しいものはないって言ったくらいで、オモチャや洋服はあるみたいです😅
なので、本人の希望でおむつケーキをあげました😊💦

友達も8月に誕生日なので、ママ用のプレゼントも渡す予定ですが、せっかく子どもちゃんが誕生日だしなぁ~と思って、何かあげたいです😊

1歳の女の子、何をもらったら嬉しいですか??

コメント

邪魔にならない絵本はどうですか?😇

• らぴ

らぴ

絵本いいですね😊
    持ってるものじゃないことを願って買います😆

• 8月24日
サクラ

私ももらって1番困らないのって絵本でした。
あと、友人からもらった、音が出るマラカスは結構遊んでて助かってます。(ミキハウスだったかな?)

• らぴ

らぴ

絵本にします😊
    ありがとうございます☺️

• 8月24日