※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
雑談・つぶやき

書きくなったので書かせてください。去年の夏妊娠発覚して入籍もして幸…

書きくなったので書かせてください。

去年の夏妊娠発覚して入籍もして幸せでした。
でも赤ちゃんが4ヶ月目に入るところで稽留流産で
流れてしまいました。
悲しくて苦しかったです。

その3ヶ月後に実家にいる
あたしが小学生の時に来た犬のリリが亡くなってしまい。

実家に6匹犬がいます。

今年の3月に子犬が産まれました。
でも、1匹は死産で亡くなってました。
いい飼い主にも会えて嬉しかったです。

今年の5月にはまた実家にいる犬のメリーが亡くなってしまい、
ほんとになんで??って思い。
実の母が、精神的に可笑しくなって
喧嘩もずっとしてました。

先月ぐらいから3年前に愛護センターから引き取った
愛犬のそらが副鼻腔癌になって
徐々に見るに見れないほどの姿になり
3日前にこの世を去って行きました。
その日の夜は母が何故か知らないが
怒りだし自殺するなど言い出しほんとに大変でした。
何故もこんなに不幸しか続かないのかと
思っていたのに。

愛犬が亡くなった次の日に
当たらないと思っていたディズニーのチケットが
当たりました。
些細なことだけど
すっごく嬉しくて天国からの贈り物なのかと…
思うと涙が止まらなくて、
その気持ちはなんて表せばいいんだろ。

不幸でもその先には幸せが来るって
ほんとなんだなぁ。
人生は何が恐るかわからない。
悲しいのに嬉しい。複雑な心境です。(笑)

亡くなった赤ちゃんや、犬のためにも
強く生きなきゃって思い改めた2年間でした。

文章力なくて読みにくいかもしれないです
すみません💦

※誹謗中傷などはご遠慮下さい※

コメント