※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSRS
妊娠・出産

37週の初マタですが、胎動が激しいです。胎動が激しいまま産まれることはありますか?心配です。臨月で胎動が落ち着くと聞いたので。初めてなのでちょっとしたことが心配です。

妊娠37週の初マタです。
臨月入って37週になった今でも胎動がかなり激しいです!
胎動が激しいうちはまだ産まれて来ないでしょうか…?
臨月入ると胎動も落ち着くと聞いたのですが、
激し過ぎて心配になってきました!
動き過ぎでへその緒が絡まったり命に関わることがなければいいのですが…
初めてなのでちょっとした事が心配です😭

コメント

うぃっちゃん

ずっと激しいままでしたし、分娩台でも普通に胎動感じましたよ😃

  • RSRS

    RSRS

    そうなんですね😭
    よかったー!
    分娩台でも激しいって
    とっても元気ですね💞

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ずっと激しいままでした😂
産まれる直前までお腹の中でドコドコしてましたよ☺️💕

  • RSRS

    RSRS

    元気なお子さんですね💞
    産まれてからも動き激しかったりしますか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期は大人しかったんですが、1ヶ月ぐらいから手足はめっちゃ動かします😂💕
    本人はとても楽しそうです笑
    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね☺️💕

    • 8月24日
  • RSRS

    RSRS

    元気だとすごく嬉しいですね!!本人楽しそうって想像しただけでも幸せな気持ちになります💞もうすぐです!不安いっぱいです😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもすごく不安でした😵本当に無事に出産できるかな?とか考えてました😂
    痛いけど必ず乗り越えられますので一心同体でいられる期間を思う存分楽しんでくださいね😊❣️

    • 8月24日
  • RSRS

    RSRS

    うわーその言葉すごく嬉しいです!!ちなみに何週でご出産だったんですか?☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39周と4日でした☺️
    全く子宮口が開いてなくて、散歩したり雑巾がけしてと言われてこのまま予定日までに産まれなきゃどうしよう…なんてメソメソしてました😂wとにかく周りからまだなの?みたいなプレッシャーもあったりして、、笑
    でも朝におしるしがあって、夕方ぐらいから陣痛が来て次の日の12時44分に産まれました😊❗️最後は促進剤使っての出産でしたが🤣

    • 8月24日
  • RSRS

    RSRS

    私も雑巾掛けとかスクワット勧められました!私の場合結構体重増えたのもあるんですけど笑笑プレッシャーはきついですね😭家族は痛い思いするわけじゃないから早く顔見たいだろうし…

    • 8月25日
ニコニコ(*´∀`)

うちも産む直前まで動き回ってて、産まれてからも活発に動き周りすぎて、毎日振り回されてます😂

胎動と産まれてからの性格は似ることが多いみたいですよ😊

  • RSRS

    RSRS

    え!?やっぱりですか?笑
    元気なのは嬉しいんですけど
    育てるのは少し不安です…
    性別は男の子の予定なので今からビビってます笑😭

    • 8月24日
  • ニコニコ(*´∀`)

    ニコニコ(*´∀`)

    うちは特に赤ちゃんの頃から筋肉質で力が強いので、普通に抱っこしても愚図った時は抜け出そうとするので、本当にとれたての魚を抱いてる感じでした😂

    • 8月24日
  • RSRS

    RSRS

    とれたての魚www
    イキがいいですね!!
    不安もあるけど元気な子が産まれたら楽しそうです💞

    • 8月24日