※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

はー!土曜日は旦那が一日中家にいるから憂鬱!小言は言うけどなにもしな…

はー!土曜日は旦那が一日中家にいるから憂鬱!

小言は言うけどなにもしないから、平日ワンオペで娘を見てるときより仕事が増える😓

今日も早速、午前中だけでイライラポイント2点追加~😂
「たまには掃除機かけたら?」(平日お前がいないときにかけてるよ)
「そろそろ娘ちゃんはご飯の時間かな~」(先ほどまでお前の真横でご飯あげてたけど?スマホに夢中で気付かなかったのか?)

5点たまったら旦那の金でタピオカ飲んだるねん。
Lサイズにしたろかい。

コメント

休みの日イライラポイント増えますよね😂
掃除とかたまには気付いたらしてくれても良いですよね😣

• やこ

やこ

お仲間が!😂
    私も在宅ワークしてて専業主婦ってわけじゃないので、休みの日くらいお前も家事育児やれよって思ってしまいます😂😂

• 8月24日
♡

わかります!
旦那がいるとやること増えます!
旦那のフォローもしないといけないし家事してる間は相手してくれたらいいのにせずにスマホゲームしてるし。。。
こっちは原因不明の気持ち悪さと戦いながらやってるのがわからぬのか!!って思っちゃいます😂

• やこ

やこ

その旦那のフォローのどれだけイライラさせられることか…😂
    体調が悪くても自分がやらないとなにも終わっていないですよね…無理しないでくださいね😭

• 8月24日