※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのベッドについて悩んでいます。カトージベビーベッドを買って持ち運ぶか、レンタルするか迷っています。使い心地やおすすめの方法を教えてほしいです。

こんにちは。
11月に出産予定ですが1人目の時はベビーベッドをレンタルにしましたが2人目はレンタルにせずメルカリなどで買おうか迷ってます😭
実家に犬もいるし4歳の長女もいるのでベッドは必須かなと思うんですが実家にもよく行くし自分の家にもいるので
カトージベビーベッドを買って持ち運びしようかと思うんですが
ベビーベッドもやはり必要かなって思うんです🙄
カトージベビーベッド使ってる方使い心地など教えて欲しいのと何かいい方法あれば教えていただきたいです😭よろしくお願いします🙇
実家も自分の家もベッドがないので今は布団を敷いて寝てます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルよりも、リサイクルショップで中古の方が断然安かったのでリサイクルショップで買いました!

• maman♡♡

maman♡♡

リサイクルショップ😆1度見に行って見ます!😂ありがとうございます!!

• 8月24日