※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

年末辺りに家族で初めての旅行に行きたいと思っているのですが静岡県内…

年末辺りに家族で初めての旅行に行きたいと思っているのですが静岡県内かその付近でオススメはありますか?
その時子供は8ヶ月です!
温泉旅行が今のところ候補には入っていますがオススメの宿などもあれば教えていただきたいです!

コメント

藍

熱海の星野リゾートはとーってもおすすめです😊
ちょうど8ヶ月頃、はじめての家族旅行で行きました!
月齢ごとの離乳食(市販)を無料で用意してくれたり、お部屋におもちゃや絵本もあったりと、至れり尽くせりでした💕
少しお値段は張りますが、ご参考までに…✨

• a

a

コメントありがとうございます!
    色々用意してくれてあると助かりますよね💗
    調べてみます🥺!

• 8月24日
うさ

先日、サンバレー伊豆長岡に泊まりました😄ご飯はビュッフェで、夜ご飯は市販の離乳食も並べられていて自由にもらえる感じでしたよ♫朝はお粥もあったので赤ちゃんにあげるにも良いなぁと思いました😊あとお風呂場にはベビーバスやバスチェアがありました。そして漫画図書館的なのがあるんですが、絵本も豊富でしたよ!

• a

a

離乳食ももらえるのは助かりますね😳
    候補にいれたいと思います💘

• 8月24日
ナサリ

伊豆高原の花彩亭が赤ちゃん向けでした😶
ふた部屋しかないので静かで家族風呂があり客室には露天風呂とシャワー室が設置、赤ちゃん用のボディソープや調乳グッズも置いてあります。お粥と市販品ですが離乳食も出してくれます🙂

• a

a

2部屋しかないのは助かりますね!!
    赤ちゃん向けとなると限られてくるので探すのに苦労していました😂

• 8月26日