※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家族・旦那

いままで何も協力してくれず子供泣いててもずーーっと構わず寝てたり休…

いままで何も協力してくれず子供泣いててもずーーっと構わず寝てたり休日もずっと寝てる旦那が2人目できてから人格変わった!?ってぐらい違うのですが、、、子供が泣いてたら大丈夫!?とか言って早朝でも起きてあやしに車でドライブ行ってくれたり体調悪かったら大変そうだからと子供たちを義理家に連れてってくれたり休みの日は予定決めたら朝ちゃんと起きてくれるようになりました。いきなり変わりすぎてこいつなんか不倫でもしてやましいことがあるのか!?と思ってしまいます🙄🙄笑 2人目できると男の人は変わると聞いたことがあります本当なんですかね?

コメント

▶6人の怪獣

我が家は3人目でちょっと、ほんのすこーし変わりました(笑)
初めて『抱っこしてるから食べな』と言われました🤣
言われた時は感動でお腹いっぱいになり残しちゃいましたが、、、(笑)