※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

【3歳半の義理の甥っ子について】3歳前後の男のお子さんをお持ちの方、…

【3歳半の義理の甥っ子について】
3歳前後の男のお子さんをお持ちの方、よければアドバイスお願いします。

前回義実家にお邪魔した際、旦那のお兄さんの子供にパッとタッチする感じで何度も胸を触られました。妊娠前なら「やめてよー」と軽く流せたと思うのですが、現在妊娠中なこともありすごく嫌でどう注意すればいいか分かりませんでした😥
結局その時は義父も何度も注意してくれましたがやめず、「やーめーてー笑」と笑って制止したり「〇〇くんのおっぱいも触っちゃお!」とくすぐったりしてごまかしたのですが、もっと良い注意の仕方があれば教えてください。

○義姉(旦那の兄嫁)はほとんど義実家に顔を出さない為会いません。義兄に相談するのも抵抗があります…
○義母はたまたまその現場を見ておらず、見ていたら注意してくれると思います

3歳ぐらいの男の子だと仕方ないんでしょうか?

ご意見よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

甥っ子がそのくらいの頃良く触ってきて、上の子妊娠中には
なんか大きくなった!
と言われました😂
お子さん抱っこして防いだりとかですかね〜
注意しても触ってくると思うので💦それか旦那さんに言っておいて、近づいてきたら旦那さんに甥っ子を構ってもらうとか🤔

• じゅん

じゅん

旦那の見てない時を狙われたので計画的犯行でした…😂
    サイズの違いがわかるほど触られてたんですね😭 自分の子供でガード、やってみます!
    ありがとうございます!

• 8月24日
moon

3歳半の甥っ子がいます。
最近はだいぶ減りましたが、一緒にお風呂入ると触ったりしてきます。
5歳半の甥っ子も今はないですが、5歳前まで触ってきてました。
私は甥っ子にしょっちゅう会っていてお風呂も結構行くので、平気でしたが、ヤダーエッチーって言うと照れて可愛かったです。
最近恥ずかしいのか無くなってきました。

• moon

moon

お腹に赤ちゃんがいておっぱい触るとびっくりしちゃうからやめてね。って言うと理解はしてくれると思いますけど…

• 8月24日
  • じゅん

じゅん

5歳前まで続くんですか…!
    恥ずかしさをつくのは良さそうです!
    説明してもやめなさそうなやんちゃ具合なので…💦ありがとうございます!

• 8月24日
プニ626

うちの4歳の甥もそんな感じです。

自分にないおっぱいや、自分にあるちんこに興味津々らしく😢

ヤーメーテー言って、私は室内鬼ごっこですが、じゅんさん妊娠中なら、キツいですよね?

ここは、クッションにもたれて、前ガード!などダメですか?

• じゅん

じゅん

少しなら鬼ごっこもできそうなので今度されたらやってみます!!
    疲れたら前ガード徹底で…😂
    どこの子もそうだと分かって少し諦めがつきました。笑
    ありがとうございます!

• 8月24日

娘が私のお乳で同じことします😅

その対応だと子供は嬉しくてさらにやると思います。
本当に嫌なら、手を握って正面から目を見て、いけないよ、ということを伝えてあげてください。触ろうとしたら防御でも静止でもいいので、絶対触らせない事です。

うちはおっぱいには興味ないですが
息子の言動で反応したりツッコミ入れたりしたら何度も同じ事をやります😅
「やめて」と笑ったり、くすぐり返したりしたら、喜んで触ってくると思います。

我が子じゃないと扱いにも困りますし、その子の性格によって効果的な言い方も変わってくるとは思いますが
真面目な顔して、どうしてやめてほしいか言い聞かせるか

それでもダメなら
もっと楽しい事に興味を導いて遊んであげて、触らせない状況をつくっていくのがいいかな?と思います

ままり

年齢も性別も違いますが、うちの娘もめっちゃ触ります💦多分興味あるんでしょうね💦
おっぱいおっぱい!!言って鷲掴みされます😂

ご主人から義兄夫婦に言ってもらってはどうでしょう??

ママリ

うちの息子もたまにやります💦

本人に悪気はなく
わーっ!とかキャー!とか言われる反応を楽しんでる感じです💦