※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

タイミング療法中で生理予定日が近いです。検査薬の反応が知りたいです。

こんばんは
タイミング療法中で生理予定日が7日か8日あたりです。今回きちんとタイミングもとれて初めて体温も良い感じに上がり期待したいのですがこれで今回駄目だったら造影検査し、人工授精へステップアップと言われた不安や焦りもあってどうしようもない気分で良くないのはわかるんですがこのグラフの感じだと検査薬のフライングはいつ位だったら反応出ますかね?

コメント

体温良い感じに上がってますねー‼︎
不安や焦りはあると思いますが、それがストレスになると悪い方向に向かっちゃうのでなるべく楽しく過ごしてくださいね‼︎
フライングについてですが、体温がいくら高くても、生理予定日1週間後頃にしか反応出なかった人も居ますし、体温下がってきててダメ元で生理予定日頃検査してみたら陽性だった子も見たことあるので、体温だけで反応の速さは分からないと思います>_<
良い結果が出ると良いですね♡

• みなみ

みなみ

早い回答感謝します♡
    ストレスにならないようになるべく考えないようにしようと思ってたんですが限界を超えてここに質問してしまいました!
    辛いですがもう少し待つしかないですね( ′_ゝ`)

• 4月5日

退会ユーザー

この数日が気になって仕方ないんですよね´д` ;
    私もこのくらいの時期は検索魔になっちゃいます(笑)
    皆んな一緒だと思うと少し気がラクになりません?

• 4月5日
  • みなみ

みなみ

そうなんです。この生理前がピークに気持ちが不安定できついです( ´д`ll)
    ここの妊活ページで似た状況の人がいないか探してみたりネットを暇さえあれば見たり早いとこ楽になりたい気持ちで必死です。

• 4月5日
ゆうはるけいこママ

初めまして(*^_^*)
生理予定日が私も7日で、同じだ〜っとコメントさせてもらいました!!
私の場合、4日前にクリアブルーでフライングするも真っ白、陰性>_<
2日前にチェックワンでうっすら線が出ました(*^_^*)
みなみさんも、体温もきれいに高温期だし、フライング反応するかもです(#^.^#)

• みなみ

みなみ

おはようございます♡
    フライングしたい気持ちでしたが今日仕事で起きる時間がいつもより早かったせいか布団を蹴飛ばしてしまってたせいか高温期ギリギリ位まで下がってしまいこのまま、また生理がきてしまうのかなと自信をなくしてしまいました( ´д`ll)

• 4月6日
  • ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

おはようございます(#^.^#)
    私も今日体温が少し下がり、36.5でした(^_^;)
    元々あまり体温が高くならないんです(^_^;)
    上の子達の時も全然体温高くなかったです!!
    お互い赤ちゃん信じていきましょう(*^_^*)

• 4月6日
  • みなみ

みなみ

私は36.76でした( ′_ゝ`)
    前日から比べて一気に下がったように感じてまた明日、明後日も仕事で起きる時間が早いので体温下がったらと考えると不安ですね。
    ほんとお互い妊娠できたらいいですね♡

• 4月6日