※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊活

排卵が遅れたため、生理も遅れる可能性があります。3月3日に生理が始まり、まだ来ていないようで、妊娠検査薬も陰性です。

気になってます。排卵日が前回生理の14日目と今までどおりでしたが。今回排卵日20日目となりました。排卵が遅かった分、生理も遅れて来るのでしょうか?
ちなみに、3月3日に生理開始でした。まだ生理は来ていませし、妊娠検査薬でも陰性でした。

コメント

ゆんゆん(・・)

生理周期が28日ということでしょうか?

生理日から何日後に排卵するかは、ストレスや体調等で月によって変わることもあります。
人によっても違います。

でも、排卵日から大体14日で生理になります。
これはほとんどの人が同じです。

なので、排卵が遅れたなら、それに合わせて生理も遅れる、というのが一般的です💦

排卵日がいつかわかりませんが、排卵日から14日くらいで生理になると考えてみてください。

おそらく、4/4~5かと思いますので、妊娠検査薬はまだ早いかもです。

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

ご丁寧なご説明ありがとうございますm(__)m
    生理周期は28日です。
    なるほど❗今日が生理予定日ですね🎵
    それでしたら検査薬ももう1週間待たなきゃダメですね…ありがとうございました❗

• 4月6日