※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊活

排卵予定日は8日か9日で、タイミングは明日と明後日の2日間で取りたいが、今日は無理。明日の朝基礎体温が下がらない限り、間に合うか心配。

タイミング、明日と明後日でも間に合うでしょうか?💦
先ほども質問したのですが状況が変わったので…💦
排卵予定日は8日か9日です。今日4/5と明後日4/7の一日置きでタイミングを取る予定でしたが、今日は出来ないと言われてしまいました😱💧
明日4/6と明後日4/7の2日連続で頑張るから!と言われたのですが、タイミング的には間に合うでしょうか?
ドゥーテストを使用で、写真を見る限りほぼ陽性なようですが、今日はまだ基礎体温は下がってませんでした。
明日の朝基礎体温が下がらない限り、排卵日には間に合いそうですか?😭

コメント

いずむ

写真載せ忘れです🙈💦

今日陽性反応だとすると、明日〜明後日あたりが排卵日になると思います‼︎
排卵後24時間くらいは妊娠の可能性高いので、6、7日にタイミング取れれば間に合うと思います‼︎
ただ、排卵直前に体温が下がると言われてますが、必ず下がるとは言い切れないのと、室温、布団のかけ具合などによっては多少ずれるので下がらなければ大丈夫とかは言えないです…。

• いずむ

いずむ

コメントありがとうございます!
    明日、明後日は必ずタイミング取れるように頑張りたいと思います😫💦
    基礎体温、毎回必ず下がってるので、今回も微々たる下がり具合も見逃さないようにしてみます!

• 4月5日