※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

友人4人も居て誰も通報しないってそんなことある!?沈んでくの見て怖くな…

友人4人も居て誰も通報しないってそんなことある!?
沈んでくの見て怖くなって立ち去るって...
せめて大人呼ぶとかしようよ...
もう、ひなた君助からないよね。

子供たちだけの川遊びって怖い(´._.`)

ひなた君がみつかったら、
一緒に遊んでた子達これから先、罪の意識に苛まれるだろうな...というかその子達の親もそう感じるだろうな。

コメント

まゆみ

痛ましいですね。。。

禁止されてた川だから余計に子供達も言えなかったンだとは思うけど。。

色々考えさせられますね、。

• コーパのmommy

コーパのmommy

まゆみさんのお子さん同い年なんですね!
    うちはまだまだ小さいのでそういった心配は起きていませんが我が子が小学生になれば色々考えさせられますよね...

• 8月24日

心痛いですね...
小学生にもなれば 危険な遊びや大怪我しても大人にだまってたりしますし
ホントにこわいです💦

• コーパのmommy

コーパのmommy

男の子は遊び方激しそうなのでこわいですよね(´._.`)
    それに小学生になると行動範囲広がりますもんね...

• 8月24日

退会ユーザー

大人がずっと付き添ってるわけにもいかないので
    何して遊んでいるのか
    誰と遊んでいるのか
    時間にちゃんと帰ってくるか
    この夏休みは気が気じゃないです💦

• 8月24日
出戻りママリ

自然の力なめちゃダメですよね海川共に危険ですね💦

たこやき

本当にこの事件怖すぎます…
高学年の子もいたのに、むしろ何時間も黙ってるなんてできるの!?って思いました💦
残念ながら、遺体で見つかったそうですね…親御さんの気持ちを思うと…自分だったらもう考えるのもしんどくて息子の元に行くことを考えてしまうと思います…
いくら嫌われても、子供だけで海や川に遊ぶことはダメと言いきかせなきゃと改めて思いました…

私もこのニュースみて衝撃的でした。ついさっきまでキャッキャッしながら遊んでた友達が沈んでくのみて怖くなって逃げたって……。数時間も黙っていられるなんて信じられないです。
すぐに大人を呼んでたら…たらればの話になっちゃうけど残念な事件ですよね。