※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このまま一生レスだと思います旦那を男としてはもう生理的に受け付けま…

このまま一生レスだと思います
旦那を男としてはもう生理的に受け付けません。

旦那の行動はかなり幼稚で、
さっきも人差し指を私のブラトップの胸元に引っ掛けて覗いてきて、嫌がる私の反応をみて「〜〜〜〜🤪👐😜🤗🥴🤪🤪🤪」と顔を突き出してガキみたいにおちょくってきました。

そういう幼稚さが重なりまくって男としての色気も感じなくなり無理になりました

昨日は、いきなりファイティングポーズをとってきて、また何かいらんことしてくるわと思いかなりウザく感じ、案の定、((⊂(`ω´∩) シュッ←こんな感じで胸にちょっかいをかけてきて。

これ、友達に言ったら可愛いやーんラブラブやーん等と言われますが35歳の男がするノリではないし、私は本気で気持ち悪く、鬱陶しいです。

これが私も同じ波長であれば仲良く出来るんでしょうけど、そういうおちょくりに対して完全に冷めてるので、ウザさしか感じません。

一生を添い遂げるのは無理な気がします。
旦那さんに対して性欲がなくなった、男としてみれない、生理的に無理、と感じる人いますか?

こうなってしまった自分に対して、大丈夫かと、漠然と、一抹の不安を感じませんか?💦

コメント

たぴおか

私もレスです。
家族になってしまって男性として意識できなくなってきました。
異性とセックスしたい欲求もそこまで強くないので困りませんがもう一生セックスしないのかと思うとやっぱり少しさみしいですね。

男性としてというより人間として合わなくなってしまってるのでは?
子供が大きくなり余裕ができたらまた違ってくるのでは?
私自身、息子がかわいくて旦那が目に映りません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、旦那に性欲がないからといって誰かとしたいわけでもないので、私自身もそもそもの欲求がなくなったんだなと実感してます(笑)
    旦那は確かに人として合わないですねー子どもを産んでからです。こっちは母親になってるので、35歳のおっさんに幼稚なノリでおちょくられてももう苛立ちしか感じません😓
    子どもが成人し、1人前になった頃にはまた仲良く?出来ますかねー😓今はお先真っ暗な感覚なので、いつか家買いたいねとかも話しますが旦那に対しての私のモチベーションがないので買っても後悔しそうで躊躇してしまうほどです。😅

• 8月24日
さつき

2人目が欲しいのに行為はしたくありません🙋🏻‍♀️結婚してまだ3年なのに、大丈夫か自分🙃と、一抹の不安を感じてます😅
男性も色気大事ですよね!おちょくってくるのとか、デリカシーがないのは私も冷めます💦
産後レスになってしばらくは「もう女として見てもらえてないのか」と悲しくなった時期もありましたが、それが苛立ちに変わり気持ちが離れて「触ってくんな」とすら思います😂
私も産後体型崩れてますが、夫も結婚前から10kg太って人相が別人です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも結婚してまだ4~5年目です。新婚の部類なのかな?やばいぞ?って感じです(笑)
    デリカシーゼロなので、100年の恋も冷めましたねー子どもを産んでからなおさらです😅
    夫婦の形も2人の感覚が同じ状態で変化してれば問題ないのでしょうけど、うちは私と旦那でだいぶ違ってきてるので、旦那の行動に苛立ちしか感じません😰

🤪👐😜🤗🤗🤪👐などの顔芸みたいなことをしてくるような幼稚なやつとセックスとか気持ち悪すぎて考えられないです(笑)(笑)

• 8月24日
ひめ

分かります!
うちの旦那ももう26になるのに要らんことばっかしてきます。
元々付き合ってる時はじゃれ合いみたいなちょっかいや要らんことお互いしてましたが最近私もウザイです。
私が22歳で年下なのに私より幼稚な所にキモっと思ったりします…
昔はそれも楽しかったけど、今はなんでムカつくかってゆーと子どもがいるからなのかなと思います。
正直子供の世話でてんやわんやになってくるし、バタバタしてる時にわざと道塞いできたり、ぶつかってきたり本人は遊びのつもりでしょうが私は急いでたりしたいことがあってそんな余裕はありません。買い物から帰ってきても一旦座るとしんどいし帰ってきたらそのままぱっと片付けたいのに1回休憩しよや〜とかいってクーラーの前で涼んでこっちは片付けてるのに後ろから脅かしてきたり。ぶん殴って地中深く埋めてやりたい💪🏻
洗いもんしてても後ろからおしり触ったり胸もんで来たり邪魔!イライラするしそんなん全然感じねぇしただでさえ疲れてもう性欲どころじゃないのに余計無理。
全く触れるなとかスキンシップNo!とは言いませんが時と場合を、選んで欲しいしキモすぎて若干レス気味なんですがこれまた1ヶ月しなかったらレスなんだってー!とか私に言ってきます。だからなに?レスでいいよじゃあ。って内心思いながらえー!そうなん!!思ってたより短い〜!お腹空いたー!とかいきなり話切り替えて無視してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですよ!(笑)
    帰ってきたらまず寝転がる。私は荷物片付けたりしてるんですが旦那はトドのように寝転がり、イライラします。
    片付けてる間に風呂に入れてくれるわけでもなければ、何か言ってもあとでやる〜とか。子どもより自分が可愛くて仕方がない35歳です。
    そのわりに口は達者でおちょくってくるのでうちの旦那も地中深く沈んでくれって思います😰
    うちはスキンシップNONONO!!です(笑)(笑)
    男が精神年齢低いと言いますが、まさにですよね。。

• 8月24日
  • ひめ

ひめ

口は達者なの共感しすぎます😞💭
    うちも一丁前に口だけはペラペラと動き何言っても理不尽と意味のわからない理屈で人の事を挑発しながら言い返して来て、こっちがキレたら「いや、きれんとって?冷静に話そうや。」とか言ってきてまじで殺しかけてます🤗
    ほんとここまで幼稚でバカでキモイやつうちの旦那くらいかと思ってましたが一緒の方がいてなんかホッとしました笑笑
    離婚する気はないですがストレスなので1度ちゃんと言うか悩んでます😞💦

• 8月24日