※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

実家暮らしのシングルマザーの方、彼氏との2人の時間を作りたいけど子供が小さいため泊まりに行くのは難しいですか?彼氏と泊まりに行ったことある方、子供はどうしていますか?

実家暮らしのシングルマザーの方いますか??

彼が居ますが子供をいるのは知ってますがまだ会わせた事がありません。
私も会うのが数回程度なのでまだいいかなーって思ってますが2人の時間が欲しくて泊まりとかに行きたいですが子供が小さいとやはり不可能ですよね…。
友達と飲み(近所)に行って朝帰りしても言われる日があります。きっと泊まりならもっと言われるのかなーっと。

そういうのはさておきですが彼氏と2人で何処か泊まりに行ったことある方いますか??
お子さんは見てもらえましたか?!

コメント

deleted user

元シングルでした!
実家ではありませんでしたが💦
彼と子供を合わせたのは 結婚しようと決めた時だったので
何年か子供には会わせなかったです!
夜のデートの時は実家に預けてましたが 1度泊まりもあり母からめちゃくちゃ怒られてしまいました💦
それからは預けるのをやめて
昼間に会うようにしてましたね💦

  • セレニティ

    セレニティ


    気になり過ぎて母に聞いたらたまにはいいんじゃない。温泉の旅行とか行きたいよねーって言ってくれたので家事を率先してやれば大丈夫との事で安心しました。
    結構外出て仕事をしてるので家の事は母にやらせっぱなしでしたが率先してやろうと思います♪♪
    預かられないならやはり昼間がいいですよね…。でも時間が足りないなーって思ってしまい(T_T)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんていいお母さん😚✨
    やる事やったら 泊まりしてもいいなんて羨ましいかぎりです😄
    私の母は
    男より子供を大事にしないとダメ!
    たまには羽根のばしたりして泊まりたい気持ちは分かるけど
    子供を1番に優先しないと!
    男も男だ!
    ってキレてました 笑
    子連れと付き合う覚悟がないやつだなーみたいな感じでしたよ!

    • 8月24日
deleted user

私は子供を会わせてない理由を母が理解してくれていて自ら子守りするよと言ってくれるので時々預け時には宿泊で預けた事があります。

息子は4歳と5歳で同じくらいです😌
やはり、こればっかりは親の理解がどこまであるかですよね。。。私の場合は母がむしろ、ちゃんと会ってる?時間がないないってあるじゃない。彼氏が可哀想そんな言い方されて遊びに行きたいなら言いなさい。みたいに言ってくるので外泊とかが許されるのかなとよく思います。
あとは母が私に彼氏を会わせず交際をしていた事や大変さを知ってるからかもしれません😥