※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
家族・旦那

夜の営みについて。週1ぐらいで誘われています。誘われると出来るだけ受…

夜の営みについて。週1ぐらいで誘われています。誘われると出来るだけ受け入れるように頑張っていますが、かなり疲れてる時や時間が遅くて眠い、又、子どもと一緒に寝ているベッドで…とタイミングが悪く拒むことが2回続きました。理由は言うのですが、かなり機嫌が悪くなりほとんど口をきかなくなりました。
わたしにもタイミングってあるのに…全て受け入れないといけないのでしょうか。前にも同じようにケンカになり、そのケンカがかなり辛かったので全て受け入れるようにしてきました。
これからもどうすればいいか…

コメント

ママ

タイミングが合わないことだってあると思いますので無理に全て受け入れなくてもいいと思います😅

  • okj

    okj


    ありがとうございます😊
    ですかね〜〜
    主人には、もういいよ、そうなっていくんやな…って言われました。

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    okjさん、

    気持ちの問題もありますし
    タイミングもあります!
    お互いがするってゆう気持ちじゃないと私はしたくないです(笑)

    • 8月24日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    さみしいですね(´・-・`)横からごめんなさい🙇🏾‍♂️

    • 9月23日
HMS‪‪☺︎

私は話し合いました(笑)
喧嘩もしましたが言い続けてようやくですね😅

  • okj

    okj


    ありがとうございます😊
    どんな風に話し合いされたんですか?差し支えなければ教えてください

    • 8月24日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    時期が空くことに関しては…
    私の場合は今は産後なので性欲は全く無くて旦那はやりたい(完全にレスでした)、妊娠中は逆にあっても旦那が拒否…(笑)
    それならお前も我慢しろと(笑)

    あとは睡眠障害があるので寝付けそうな時や寝ている時はやめてほしい、じゃないと寝れなくて本当にしんどいこと。(妊娠中に旦那には仕事がしんどいからと言われました)

    ただやはり夫婦ですから仲良しの相手って夫や妻になるわけですし、したくなくてもそれなりに応じるようにはしてます。
    例えば週一や2回断ったら3回目は応じるなど。
    これは伝えてませんけどね(笑)

    とにかくタイミングが悪いからもうちょっとタイミングいい時に誘ってよ〜って言っておきました(笑)

    • 8月24日
  • okj

    okj

    詳しくありがとうございます!
    それなりに応じるようにしていこうと思います…
    だいぶ頑張ってはいたのですが頻度が多くて😢

    • 8月24日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    合わないときついですよね😅
    私も週一でさえ今はしんどいです…(笑)
    とにかくしたくない時はそういう雰囲気にならないように寝る前に近づいたりしないようにしてます(笑)
    基本的に間に子供挟んでます(笑)(端で寝てても真ん中に移動させる(笑))

    • 8月24日
チューリップ

私はどんな状況でも体調が悪くても旦那に求められたら嬉しくてしちゃいます。子どもが生まれてからレスになって浮気される話をよく聞きますが、そんなの絶対に嫌なので😥
求めてもらえるうちが華だと思っているので、眠くても受け入れてます😊

  • okj

    okj


    コメントありがとうございます😊
    浮気される事を考えるとどんな時でも応じようと思いますね〜😓

    • 8月24日
  • チューリップ

    チューリップ

    こちらの気持ちもあると思いますが、それで避けてしまって浮気に走られる方が嫌ですよね😥なので私は眠たくてもしんどくても愛されてる証拠だと思っていますし、本来は嬉しいと思うことだと思っています✨しんどいとか気持ちがっていうのはこちら側の言い分で、その言い分を通したいのだったら拒否しても浮気されても仕方ないですよね。
    そう思うとウチの旦那はどんな時でも愛情表現してくれてるので物凄く安心感に繋がってます😊

    • 8月24日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    求められる事態が羨ましい(笑)うちの場合は歳が年だからかな?こんな若い奥さんが居るのにって感じです。美人ではないけど…(笑)

    • 8月25日
deleted user

話し合いました😭
ホルモンバランスが崩れて性欲がないと
何回か訳を言わないとわからないみたいです😭

  • okj

    okj


    コメントありがとうございます😊
    そうですよね。理由を言うのですが…ま、言い方とかにもよるんでしょうけど。

    • 8月24日
ゆー

旦那さんと奥さんの関係が逆転したのがわが家です😭

普段、スキンシップとか好きとか愛情のある発言のない旦那で、唯一の愛情確認の時間だから…拒まれたり月に数回だと悲しくて、虚しくて🌀
機嫌悪くなります

せめて毎日ハグとかキスとかしてよーって喧嘩のたびに言ってるので、旦那さんも単純に愛情が欲しいだけだったりしませんかね?😅

  • okj

    okj


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🙁
    たしかに子供が生まれるまで
    毎日ハグしてキスしてました〜
    先日久しぶりに手を繋いで歩いたのでそれは嬉しかったです。

    • 8月24日
  • ゆー

    ゆー

    手を繋いで歩くの素敵ー!
    いいですね~
    日常にも多少のトキメキが欲しいですね🥺💕

    • 8月24日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    横からすみません。やはりスキンシップだけでも違いますよね。愛情確認のキスやハグやら。

    • 8月25日
  • ゆー

    ゆー

    いえいえ!本当にあるのと無いのじゃ大違いですね。
    無くなると2人でいる時気まずく感じるし(笑)

    • 8月25日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    もちもんあっちの方もより密着感があり愛されるな~て感じはあるけどですねぇ。まぁお互いのタイミングもあるだろうし。リードするのは男のわけだし🤔体力的に仕事休み前の週末辺り(˙˘˙*)?がいつも仲良しするなら週末でしたよ🔞嫌悪モードも耐えられませんね空気が重たくっしくなります(´°ω°)💔

    • 8月26日
  • ゆー

    ゆー

    確かに!愛されてる感はぜーんぜん違います(笑)
    やっぱりお休み前が暗黙の了解になって来ますよね😂
    逆にその日にないと、え?1週間お預け??ってなってます。

    してない日が続くと拒否されるのが怖くて触れない→空気悪くなる→やらなくなる
    の無限ループです😱😱

    • 8月26日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    わかるわかる(笑)ハグや😚とは全然違います🥰それで朝嫌悪モード丸出し…週末なかった日は何処かで穴埋めの週もたまだけどあります。主人の方が疲れ果ててます。

    • 8月26日