※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

あーむかつく。最近体がしんどくてお弁当が作れない日が続いてたんだけ…

あーむかつく。

最近体がしんどくてお弁当が作れない日が続いてたんだけど今日元気だったからやれる所までは準備して後はほぼ詰めるだけにしてたら今『あの小分けにしてるの誰に(おべんとう)作るの?』と。
いや誰ってあなたしかいないじゃん?

こんな風に旦那が言ってくるのはどこかで私が浮気してるんじゃないかと勝手に思い込んでいるから。

私からしてみれば旦那のただの被害妄想だし、風俗行っててよく言えんな〜って。

もちろん私は浮気なんてしてないしする気もないし、しようと思ったことなんてない。
だってそんな事するほど馬鹿じゃないしなによりかわいいかわいい娘で頭が埋め尽くされてるから、汚ったないあなたと一緒にして欲しくないね。

それでも旦那はなにかあれば浮気してるだろー他に男がーという度にスマホのSNSのメッセージやLINE、撮った写真はもちろん消去した項目まで全部見せてきたよ。
大体喧嘩になってそうなるパターンだからいきなりなわけで、いきなり見せても一ミリの証拠もないんだよ。

それで、じゃあ逆にあなたは何もしてないの?と聞くと何も、と言う割にはどこどこに可愛い子がいた〜地元の後輩脅迫してレイプしてみようぜとかLINEは壊滅的でした。
(こういう所でしか言えないよね〜)

まぁ、あれだよね
自分がやましいことしてるからそういう発想になるってことなんだよね。

にしてもさっき言われた時手が出そうなくらいイライラしてたし、私結構我慢してんのかな

はぁーあーーーー

コメント