※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
ココロ・悩み

最近吐き気が続いており、生理後も症状が続くため不安です。ストレスや疲れはないけど、病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

2週間ほど前から毎日吐き気があります💦
その前にも、数ヶ月前からたまに吐き気がするようになり
いつもだいたい生理前とか排卵時期とかなので
そのせいかと思っていました。

ですが、今生理おわって1週間経つのにまだ吐き気があり
生理の症状ではないのかなと思い始めました💦
吐くまではいかないんですが常にムカムカする感じで
1日に何度かは吐きそうなとこまでいきます😱
近いうち病院に行こうとは思っています💦

特にストレスたまってるわけでもないし
疲れてもないし、、、
同じような方いませんか??

コメント

mom

私も最近そうです😱
妊娠でもないし夏バテかな?くらいにしか思っていませんでした😂

  • s .

    s .

    夏バテっぽくはないんですよね🤦🏼‍♀️
    なんなんですかねー💦

    • 8月24日
sea

私もです!
思いっきり吐く時もあります。
妊娠?と思ったけど違って
なんなんだろう。。と思ってるとこでした😂

  • s .

    s .

    そうなんですね😱💦
    放置しますか🤦🏼‍♀️?

    • 8月24日