※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後3ヶ月が過ぎて、妊娠中からしてなかった夫婦生活。ついに再開しまし…

産後3ヶ月が過ぎて、妊娠中からしてなかった夫婦生活。ついに再開しました🙌🏻
私の性欲が戻った!というよりは、旦那が耐えきれなくなってきていたので、自分に喝を入れてwwwww
でもやっぱり夫婦生活って大事だなぁと思いました。
妊娠前のラブラブ感はどこいったって程、産後で度々ピリピリしてる夫婦仲でしたが、夫婦生活再開してみたらコミュニケーションとれるし触れ合えるのが効いたのかピリピリムードはなくなり、ラブラブまではいかないけど穏やかな空気感が出来たというか🤔
再開してよかったです!
こういう同じような方いますか???

コメント

ママリ

産後10ヶ月にして妊娠する前ぶりに再開しました!笑
ほんとまさに同じこと思ってました。
子供が産まれてから夫の行動に少しうんざり、ピリピリしてたのですが、なんだか今は暖かい気持ち?というかイライラ感がなくなってきました!
ほんと大事ですね!!

• ままり

ままり

ほんと大事って実感しますよね😂
    イライラしてた自分が嫌になって精神的に疲れてたので、なんか解放された〜って感じです(笑)

• 8月24日
マカロン

本当にそうですよね😂
いつも朝寝てるのに、次の日だけ見送りしてる自分がいます…笑。

• ままり

ままり

分かりますwwwwww
    夜ご飯もいつもより頑張ったりしちゃいます😙笑
    でも旦那に優しくなるのって大事です🙌🏻

• 8月24日
みみ

うちもです。
別居したいくらい、旦那にイライラしていましたが、つい最近再開したら、イライラ感なくなり、お互いに少し優しくなった気がします。
よく考えたら、妊娠するまではケンカしても仲直りするときに必ずしてたので、
うまくコミュニケーションもとれず、関係が悪化してました。
この長期レスがあって夫婦生活の大事さをしみじみ感じました🤗

• ままり

ままり

優しい空気感みたいなの流れますよね!!
    うちらに足りなかったのってこれだねってなりました😌笑

• 8月24日