※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

生後2ヶ月半の子供の目が小さくつぶらな瞳で、二重の線がまだない。子供がいきなり二重になることはあるか心配。

生後2ヶ月半の子です。

父親は目が小さいけど、よく見ると奥二重
私はずっと一重だったけど、体調が悪くなると二重になっていました。中学の時花粉症で目を掻いていたら二重になり、そのままアイプチで癖付けをしていたら、二重が定着しました。

こどもは写真のように、目が小さくつぶらな瞳です。
二重の線もまだまったくありません。
このような瞼からいきなり二重になったお子さんいますか?😭
もちろん今のままでも可愛いのでが、わたしが二重で悩んでいたので、子供には悩んでほしくなくて、、😭

コメント

おちびまま

瞼薄そうなので成長で二重になりそうです💕
弟が瞼が薄かったので一重から幅の広い綺麗な二重になりましたよ😊

• みく

みく

瞼薄いですかね??💓
    本当に目が小さくてww 二重になってくれると嬉しいです😃

• 8月24日
はる

うちの次女は2歳位まで一重だったのですが突然二重になりましたよ〜!
写真は生後2ヶ月の時と現在3歳2ヶ月の写真です✨長女は一重のままなのですが、なぜか次女は二重になりビックリしています😳

パパはパッチリよりの一重、私は完全一重からゆあさんと同じくアイプチをずっとしていたら二重っぽくなってきました😃

ママリ

私は元々ガッッツリ一重でしたけど、アイプチしてたら二重になりましたよー!

女の子なら化粧でどうとでもなると思います❤️
女の子で、私の元の顔(一重)だったら、そう言って育てようと思ってました!(実際化粧でどうとでもなりますし)
こちらのアドバイスによっては悩んだりしないと思います😊

深雪

うちの娘は、赤ちゃんの時は一重でしたが、4歳の今は二重です!(奥二重気味ではありますが、左右対照できれいな形してます)
いつから二重になったのかは忘れましたが…💦気づいたら二重でした笑