※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあんま
家族・旦那

正直しんどいーーーーーー息子が小児科にかかったとき、周りのことも我…

正直しんどいーーーーーー

息子が小児科にかかったとき、周りのことも我が子のことも考えずに、病院の駐車場で車から降り、堂々とたばこを吸っていたあなた…

恥ずかしい…情けない…

息子が手足口病になったとき、いつも自分の方が息子とくっついてるから、移るのはお前より俺だなと言ったあなた…

たしかにあなたが見ててくれるから家のことできるけど…

じゃあもっと家事が二度手間にならないように協力してくれ…

仕事終わって帰ってきて19時…

息子のご飯準備して、食べてる間に、明日の朝ごはん作って、お風呂入れてもらってる隙に、寝る支度と、翌日の保育園の準備と、食事の後片付けもして、お風呂から上がってきたら着替えて、着替えが終わったらドライヤーして、洗濯物を干したり、自分お風呂に入ったり、上がってきたらすぐミルク準備して寝かしつけ…

私だって離れたくて息子から離れてる訳じゃない…

私に移って息子が楽になるなら、すぐにでも代わってあげたいくらいだわ…

朝、趣味で早起きして4時くらいに出掛けて、物音でと飼い犬の鳴き声で息子が起きて、旦那が帰ってきたと思えば、外が寒かったからと暖房付けてリビングで寝て、こっちは暑くて暑くて、息子が汗だくになって泣いて起きて、結局風邪引いて現在鼻垂れ小僧になってしまった…

ゴミ捨てのときも、皿洗いのときも、やり始めの気合いの入れ方と、終わった後のやったった感丸出しのため息…

俺偉くない⁉︎の欲しがる感じ…

私はなにかをしたからって、あなたにそんなアピールしたこと一度もないんですけど…

やることが当たり前だと思ってるんで、そこはお互い様でいいんじゃないでしょうか…

偉いと言って欲しいあたり、あなたはまだお手伝いしてあげてる感覚なのですね…

そんなんなら、なにもしなくていいですよ…

洗った食器の重ね方はぐちゃぐちゃ。

乾いたものの上に濡れたもの、仕事で汚れたものを洗濯するのはいいとして、回しっぱなしで半日…

生乾き臭はんぱなくて、結局私が2回目回し直すハメに…

正直しんどいーーーーーー

コメント