※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

何年か前に、旦那がお風呂入ってるとき、黙ってこっそりスマホ見たこと…

何年か前に、旦那がお風呂入ってるとき、黙ってこっそりスマホ見たことがあって、、、
そしたらしばらくの間、脱衣所までスマホを持って行くようになりました😂
しばらくして、またお風呂のときでもリビングとかに放置するようになりました。
旦那は何も言ってこなかったけど、完全に見たことバレてますよね?笑
なんでバレたんだろ、、、
元通りにしたつもりでも、何か違うかったんでしょうね。
盗み見防止のアプリとか入れるタイプではないと思うんですけど、、、
今でもあの時の行動が申し訳ないのと、情けないので恥ずかしくなり、たまに思い出して気になります。
ちなみに今はもう見てません🤦‍♀️これからも見ません🙇‍♀️
スマホを見たことへの批判は、ご容赦くださいm(__)m

コメント

ママリさん

見ちゃうタイプです!!(笑)

あらん

私も一回見たら気になっちゃってたまーに見てしまいます笑笑
女の勘ってやつで見たらだいたいいいことないですけどね!旦那は言わないだけで気づいてます笑
なんでバレてるかわたしも不思議です!

なな

私は毎日見てます(笑)
旦那も多分気づいてるので見られたくないとことかは消してると思います😂