※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません😂もともとお腹が張りやすく20週頃から内…

旦那に腹が立って仕方ありません😂

もともとお腹が張りやすく20週頃から内服もしており31週になった時は切迫早産で1ヶ月程入院し最近退院しました。そして38週を迎え最近は前駆陣痛と思うような痛みを伴うお腹の張りもありいつ生まれるのか楽しみと出産に対する恐怖もありハラハラしてます💦

まだ本陣痛じゃないのでお腹の張りと痛みがある時も辛いけど頑張れば動ける時と動けない時。間隔もバラバラなので昨日はわりと大丈夫だったけど今日はちょっと...というような事も結構あります😥私が痛みで動けなくてソファで横になってても自分が横になるスペースがない。と寝室に籠ります。しかも私に一言も声をかけずにそのまま私を横目にスルーし寝室へ。

誰の子供をお腹で育ててると思ってるんだ!!!あんたの子が出てくる練習してんだぞ?大丈夫?とかの一言もないわけ😂?とつい思ってしまい腹が立って仕方ないです...。前駆陣痛について最近説明したので夫の性格からすると病院連れて行けと言わない時点で陣痛じゃないだろ、と思ってスルーしてる可能性大なんですが私からすると思いやりがない!って思ってしまいます😔私もかなりの構ってちゃんなのは自覚してますが夫に対して腹もかなり立つし実際悲しくて仕方ないです...。

コメント

かけびん

私も21週から切迫です。
もう早産の心配もなくなると旦那も慣れてきてますよねー😓
うちの旦那も最初の頃は気にかけてくれていたのに、最近は何の声掛けもなく帰りも遅い。いや、臨月の今が一番しんどいんだぞー!って🤯でもこればっかりは妊婦さんにしかわからない辛さかもしれないですね😥いざ本陣痛がきたらめっちゃテンパるのかも?笑

• このみ

このみ

入院中はお腹張ったり痛んだりすると生まれそう?え?大丈夫なの?みたいな感じだったんですが退院して家にに帰ってきてからは本当にそういうの無くなりました😥実際もう産まれてもいい週数なんで仕方ないんですかね(笑)

初めての出産で臨月なめてました😨何するにしてもしんどいです....でもこういう事経験するからより子供が可愛いんですよね❤️😔本陣痛の時旦那どんな反応するのか観察しようと思います(笑)

• 8月23日
おちびまま

男には分からないんでしょうねー😔😔
一人目の時は旦那も色々調べてくれて心配してくれたのに
二人目の時は全然心配してくへせんでした
お前が孕んでみろ!!と思ってました…笑

• このみ

このみ

やっぱり男性は疎い人が多いんですかね😔もとの性格からあれこれ心配するタイプじゃないのは分かってたんですが全く心配されないし関心ないの?って感じで本当にお前が孕んでみろ!!状態です(笑)

• 8月23日