※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

毎日足の付け根の痛みに悩んでます。仕事は客室清掃していて結構ハード…

カテゴリ悩みましたがお願いします。
毎日足の付け根の痛みに悩んでます。仕事は客室清掃していて結構ハードですが仕事中は痛くありません。ですが仕事が終わり家で座ってる時、座ってから立ち上がる時にものすごい激痛になります。そこから少し痛みが続きますが家事をやったり動いたりする時は痛みがなくなります。でまた座って休む時、休んでからの立ち上がりが痛いんです。
でも朝は痛くありません。
同じような方いませんか?骨盤矯正をしたことがないのでそれも関係ありますか?なんでもいいのでわかる方教えてください!
ちなみに2人目が産まれ前に1度整形外科に行ってレントゲンとりましたがなんともないと言われました(>_<)

コメント