※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか\(^^)/
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を拒否し、お姉ちゃんの食べ物を食べようとします。同じ経験の方いますか?

二児の母です!!
8ヶ月になった娘が離乳食をたべてくれません(>_<)
2才のお姉ちゃんが大好きで後追いもするし一日中一緒に遊んでます(笑)
ご飯もお姉ちゃんと一緒の物を食べたいのか離乳食を食べずお姉ちゃんが食べている物ばかりに手を伸ばしちょっと目を話したすきに食べてます(TT)

同じようないますか(>_<)??

コメント

チイマン

うちも離乳食いきなり食べなくなり二回食からいきなり二週間思い切ってお休みしてました~😂

うちも大人のご飯を食べたがり離乳食は食べてくれず、同じく、口をあけないので全く食べない日もあります。

この前なんて、味噌汁に大人ご飯少しスプーンでつぶしたら二口食べました(笑)

もともと6ヶ月からのスタートでぽってりのものをストックしてたんですがいきなりこんなの食べれるのかなと戸惑ってます😂😂

まだまだ量も少ないですが。。