※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

手足口病で夜鳴きが続き、添い乳も拒否。イライラしてしまうことも。昼寝時は静か。元気になる方法を知りたい。

3日前に38度まで熱があがり手足口病と言われ、食欲は戻ったのですが夜鳴きをし始めました。
あやして寝たと思っても置いたらなきます。昨日も二回とも1時間ぐらい繰り返してました。
昼寝の時はそんなになきません。
私もイライラしてしまい大きな声を出してしまう時もあり情けないです。
いつもは添い乳でねてるんですが一切おっぱいを吸ってくれなくなりました…寝ぼけて吸ってくれる時もありますが…。

はやく元気になって欲しい。。。

コメント

はじめ

うちも先月手足口病になりました。水分補給もできなくなり最終的に入院しましたが、、夜寝つきも悪いし1時間おきに起きたし日中機嫌悪いし...
子供も痛くてツライけど、ママもしんどいですよね😭後2-3日で良くなると思いますよ!

• えみ

えみ

入院されたんですか💦💦
    大変ですよね。。水分は何とかとれてるのですが機嫌が悪いです…
    見てると可哀想になってきます…あと二、三日様子見てみます💦
    ありがとうございます!

• 8月23日
はる

手足口病厄介ですよね😰
うちの息子も先月なりました。
抱っこで寝るなんて一才前からやってないのに(嫌がるので)、急に昼寝だけ「抱っこ抱っこ😭」で久々に座って抱っこしながら寝てました😴

何か久しぶり過ぎて逆に可愛かったですけどね😳

うちの息子は水疱が手足口にめちゃめちゃ出来たので2週間は痛くて何も出来なかったです💦
歩くのも食事も全然ダメでした。

1ヶ月でやっと綺麗に完治しました😓

ただ、今手足口病の影響で足の親指の爪が剥がれかけてます😭

• えみ

えみ

厄介ですよね〜💦
    そうなんですね!甘えたくなっちゃったのかな?可愛いですね😊
    そんなにですか💦結構かかりましたね…何とかミルクとかゼリーとか食べたりできてるので口の中はそんなにって感じだと思います!

爪剥がれかけてるんですね💦痛そう… 💦

• 8月23日