※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

3歳の子がプリキュアにハマり、YouTubeで歌や踊りを真似しています。プリキュアの歌の中で「ピーマン」という部分が気になるようです。プリキュアの名前も知りたいそうです。

最近、3歳の子がプリキュアにハマってます!
名前等はまだそこまで知らないと思います。
ピンク、黄色、と色で覚えてる感じです(笑)

私はプリキュアに全くの無知です(((^^;)

YouTubeで歌って真似っ子して踊ってます。
そこでいつもプリキュアの歌なのか‥???

歌のサビの部分なのか???
ピーマンピーマンと言っていて‥

本当にピーマンと歌っているのでしょうか???

今のプリキュアの名前も教えて下さい(^^)
プリキュア大好きなお子様の方教えて下さい!(~_~;)

コメント

ママリ

トィンクル教えてトィンクル早く
って歌い始めてます。そこかな?
スター、ミルキー、ソレイユ、セレーネ、コスモの五人組です😊

  • とまと

    とまと

    あぁ〜!!!なるほど!!!
    そこの部分なんですかね。。
    ずーっとピーマンと‥笑
    謎の歌だなぁ〜と思ってました。5人組なんですね!やはり私には覚えれません(((^^;)

    • 8月23日