※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

もう少しで6ヶ月になります!離乳食9月入ってから2回食にしようかなー…

もう少しで6ヶ月になります!
離乳食9月入ってから2回食にしようかなーっと考えています!

生活リズムなんですが、

遅くても16:00までがお昼寝
16:10上の子迎え
16:50帰宅
17:10 お風呂
17:50 授乳
18:00〜18:40 就寝

本当はご飯のあとにお風呂に入りたいんだけど、夕寝してないから、お風呂後の授乳でそのまま本寝になってしまいます…😰今までは、このリズムで良かったのですが離乳食を始めるとしたら、もう少し起きて20時ぐらいに寝てくれると上の子と一緒になるんだけもなーっと思ってます💦
上の子が2.3歳の子で、下の子の夕寝をどうしてのかみなさんに教えて欲しいです😭

離乳食は、朝1回あげていて、お昼にしたら土日にお出掛けする事が多く、外であげる事になるのもな〜
夜にあげると⬆︎のリズムで悩むのと、上の子のご飯もあるしバタバタかなーって😂

こんなんどうかな?とかうちこうやってるよーなど教え頂けたら嬉しいです🤩

コメント