※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いてないと言われたのにその後すぐ産まれた方とかいますか?(>_<)いましたらエピソード聞きたいです!

子宮口が開いてないと言われたのにその後すぐ産まれた方とかいますか?(>_<)
いましたらエピソード聞きたいです!

コメント

華

子宮口、開いてなくて促進剤を使ったら産まれるだろうと思ってる時間よりかなり早く産まれました。打って効き始めてすぐ!みたいな。。

薬使ったので回答違いかもしれませんが、、

頑張って!!💕

★

子宮口がまだ全然開いてないと言われましたが、次の日のに陣痛が来てそのまま出産しました😊予定日から2日超えてましたが💦

ととママ

38週3日の時に1cmしか開いてないと言われ、38週6日に出産しました!

ひめめ

検診でひらいてないし、頸管3センチだからまだまだだね〜と言われ帰りました。
何の気なしに晩御飯の牛丼食べたら2時間後くらいに陣痛きて7時間20分で生まれました。
初産でしたが39週でした。

みぃちゃん

39w2dの検診で子宮口全く開いてないから予定日は過ぎそうだねって言われた翌日の夜に5分間隔の陣痛が来て、病院とのやりとりの結果3分間隔まで自宅待機、病院に着く頃には2、3分間隔の強い波が来ていたけど子宮口全く開いてなかったです😅
その後5センチまで開きましたが全開にならず3時間ほど1分間隔の陣痛に耐え7センチくらい開いたところで人工破水・助産師さんにこじ開けてもらいつつ3回いきんだだけでスルッと出てきました🙌

ma

予定日過ぎてからの検診でも子宮口開いてないから動いて!このままだと促進剤だよ〜と言われ、周りからも痛いと聞いていたので家に帰ってからスクワットを20回ほどしたら翌日の明け方に前駆陣痛が始まり夜に本陣痛に繋がりそのまま出産しました 😌

もう少しで赤ちゃんに会えますね 👶🏻
頑張ってくださいね ( ˘ᵕ˘ )

yu.ki

40w6dでしたが、その日検診で1センチしか開いてないからまだまだね!明日までに陣痛来なければ促進剤使おうね!って言われて帰ったらその日の夜に陣痛来ました🤣