※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精では自分で排卵検査薬を使ってタイミングを取る必要はありません。人工授精の際は先生の指示に従い、卵胞チェックなどを行います。排卵検査薬は人工授精以外でも使う必要はありません。

排卵検査薬と人工授精についてです。
これからは人工授精になります🥺
今までは排卵検査薬でタイミング取ってましたが、人工授精の場合は先生のタイミングで行いますよね?卵胞チェックしたりして😊
自分でも排卵検査薬して人工授精の時以外もタイミング取りますか?
排卵検査薬がなくなったので
買おうか買わないか迷ってます😱

コメント

おにぎり野郎

病院で排卵予測してくれるので私は排卵検査薬は使わず、先生にあとこれくらいで排卵かな?と言われた3日前くらいから1日起きとかでタイミングとってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    人工授精にうつるって事はタイミングでは妊娠しないから、人工授精以外のタイミングは別に考えなくても大丈夫ですかね😓

• 8月23日
  • おにぎり野郎

おにぎり野郎

我が家は私の方の問題だったので人工授精と兼ね合わせて念押しで前後でタイミングとってました😊

AIH当日はタイミングとってませんでした😊

ご主人の方にという場合でしたら当日に数が欲しいので念押しのタイミングをとるのであればAIH後だけの方が良いかと思います😊

私もどうしたらいいかな?と思い先生に相談しまくってました☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分に原因があるので… 参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
  • おにぎり野郎

おにぎり野郎

基礎体温に従おうが卵管造影しようが効果なく、、私もタイミングでは全然ダメでした😭

不妊治療は本当に辛いですよね。
    私もやっとではありますが、はじめてのママリさんが子宝に恵まれますよう妊娠菌置いていきます😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ半年も経ってないですが、こんなに辛い事なんだなって😅
    ありがとうございます😍妊娠しますように💗
    お体に気をつけてください☺️

• 8月23日