※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ディズニーシー旅行中の暑さ対策や過ごし方について相談です。保冷剤の効果や子供の熱中症対策、アトラクション、プレイグラウンドでの過ごし方など教えてください。

9月上旬にディズニーシーに行く予定でホテルもとって楽しみにしていたのですが、結構暑いですかね😭
今更ながらちょっと不安になってきました。

子供の熱中症対策として抱っこひもやベビーカーに付ける保冷剤を用意すると言う方結構みますが、ほんの数時間で溶けて効果なくなっちゃいますよね?

一応、アトラクションは1.2個だけ乗って、あとはアリエルのプレイグラウンドに行ったり、ショップで買い物したりして過ごそうと思っています。

他におすすめの過ごし方や、暑さ対策など何かありましたら教えてください。

コメント

カーロ

うちは500のペットボトルに水を入れて凍らせて出かける時に保冷バッグに入れて持ち歩いてます!
タオルを巻いて首などに当てたり、溶けた水を足や腕にかけて熱中症対策してます‼️

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!ペットボトルを凍らせるのいいですね💕やってみます😁✨

• 8月26日
あげだま

晴れたら結構暑いかもです💦
でも今年の天気はよくわからないですよね😅

凍らせたペットボトル持っていくといいですよ~
保冷剤の替えも持っていけますし。
荷物にはなりますがベビーカーがあれば邪魔にはならないかと……

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!まだまだ暑そうですよね😭
    ペットボトル凍らせるのいいですね✨やってみます☺️

• 8月26日
もんもん773

夏に連れてったことありますが、ずーっと炎天下にいるわけではありませんし、室内も多いですから、涼んだり水分補給を心がければ大丈夫だと思います😊
凍らせたペットボトルもありですが、濡らして冷える首巻きタオルは大人も毎年使ってます
体調には気をつつ、いっぱい楽しめるといいですね😆

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます✨濡らして冷えるタオル思いつきませんでした!使ってみます😍

• 8月26日
ゆか

アリエルのプレイグラウンドがあるマーメイドラグーンはお子さんが乗れるアトラクション多いですし、室内で涼しいので長時間いても飽きませんよ〜💕
私も9月半ばに娘を連れてシーに行く予定ですが、マーメイドラグーン長期滞在決定です😂
手持ち扇風機をベビーカーに付けていきます🎐✨

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!マーメイドラグーンは室内でいいですよね✨今まではあまり行ったことありませんでしたが行ってみようと思ってます💕
    手持ち扇風機は持ってないのと買うと高そうですがやはりあると便利そうですよね😂

• 8月26日