※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

保育園から帰ってきて家の事をしていたところ、上の子が急に「おやしっ…

保育園から帰ってきて家の事をしていたところ、
上の子が急に
「おやしっかく」と言い出しました。
びっくりしすぎて、
え、なんて言ったの?と聞き返すとやはり、
「おやしっかく」とはっきり言われました。
誰か言ってたの?と聞いたら「先生!」
と言われました。
とっさに先生と言ったのか本当に先生が言ってたのかは
分かりませんが、
これは保育園に言ってもいいんでしょうか?
また、言うとしたら担任の先生に言うか
園長先生、副園長先生などに言うかどちらがいいんでしょう?

どこの保育園でもきっと、言う人は言うんだろうなとは思いますが
子供の前で言うのは本当に辞めて欲しいです。

コメント

ひなあられ

嫌ですね…しかも3歳だから多分本当のことなような気がしますね。
もうなんでも分かるので、気をつけて欲しいですね!園長先生に伝えられるなら、園長先生が良いかと思います。

  • る

    ほんとに、気をつけて欲しいです😔
    園長先生にタイミングを見て話そうと思います!

    • 8月23日