※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

焼肉ジンクスについて思いましたが、臨月の胃に食べ放題は大丈夫でしょうか?

焼肉ジンクスについてふと思ったのですが、
私は庶民なので焼肉 = 食べ放題なのですが
臨月の胃に食べ放題入りますかね?(笑)

コメント

私はそれが不安で、肉屋からカルビやら野菜やら買ってきて、自宅で焼肉パーティーして食べました(笑)

退会ユーザー

あ、ちなみにジンクス全然意味ないです(笑)
    カレーも焼肉もオロナミンCもピザも全部試して予定日超過しました(笑)

• 8月23日

私も食べ放題食べましたが、キツかったです😭全然食べられませんでした💦

とにかく野菜とお肉だけ食べました(笑)汁物やご飯食べると多分全然食べられないので🤣

はじめてのママリ🔰

昨日40週3日で食べ放題食べてきました!野菜とお肉のみで、結構食べれました🤣♥️
ただ昨日のお肉が胃に残っているのか、今日はご飯全く食べれていません🤣

かをる

あんまり入りませんでした😂
ジンクスも効果のほどは分かりませんでしたが、産後は焼肉なんてしばらーーく行けなかったので、出産前に行っておいて良かったです!!!😊

みゆ

食べ放題は食べられる量が少なくてもったいなかったので、自宅で焼肉しました😂
ザブトンとか良いお肉買って、明日も食べようと焼いてとっておいたのに、翌日の朝から陣痛来て残しておいたお肉は食べられなかったです…笑