※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

19wで腹部エコーで男の子と思っていたが、経膣エコーで女の子と判明。他人事扱いで保留中。同じ経験の方いますか?

19wで医師でなく技師さんに腹部エコーをしてもらって私から見てもお股からシンボルらしき物が見えて男の子だと思っていたら今日医師に経膣エコーで見てもらったら女の子だねってキッパリ言われました。
前回技師さんから男の子と言われたと伝えたら所詮他人事なので次回で答え合わせだね!と保留になってしまい
当事者としては物も揃えようかなと思っていたので、めちゃくちゃモヤモヤです笑
同じように男の子から女の子の大逆転劇だった方いますか?

コメント

女の子から生まれたら男の子の大逆転はありました😅

• ママり

ママり

女の子から男の子はまあまあ聞きますよね😌💦

• 8月23日
ママ

私です!!😂😂

私が母のお腹にいた時
先生に男の子のシンボルがあるから男の子だね!と言われ、
青い服ばっかり買ってたのに
いざ、産まれてみたら女の子だった!って言ってました😂

は!?!?ってなったそうです😂

おかげで私の赤ちゃんの頃の写真は
男の子物だったり青い服ばっかりです😂ww

• ママり

ママり

最後の最後まで気付かれないのは凄いですね😳笑
    臍の緒が見事にシンボル演じていたんですかね😂

• 8月23日

その頃はまだまだあり得る話だと思いますよ!
私も最初突起物が見えて、先生も、どっちにも見えるねーって言われて、それが2〜3回続いて、結局へその緒だったのか、女の子かな?って言われたの8ヶ月でした(笑)

• ママり

ママり

ももさんから見てもシンボルっぽかったですか?
    完全に今回医師から確定になると思い込んでいたので動揺が凄いです😂

• 8月23日

退会ユーザー

私が見ても分からなかったんです!
    ゾウさんにも見えましたし、割れ目ちゃんも見えた気がして、どっち?って感じでした。
    1ヶ月後の健診でもまた突起物が見えて、でもそれはおチンチンにしては小さいかな?という印象を受けました。

思い込んじゃうと動揺しちゃいますよね🤣まだわかりづらい時期なので、周囲にも、まだはっきりしない…って言っておいた方がいいかもですね🤣

• 8月23日
  • ママり

ママり

そうですか〜
    難しいですね😂
    私は私もきっとシンボル(💩の逆さまに見えた感じです笑)だわ〜って感じだったので余計です😂
    男の子からの逆転劇はあまり聞かないので義両親につい伝えたらかなり喜ばれたし、私個人的には女の子希望だったしで複雑と変な焦りでいっぱいです笑
    こんなこともあるんだとお勉強になりました笑

• 8月23日