※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃー
子育て・グッズ

自動販売機や体温計などの操作はできるが、ペットボトルの蓋を閉めるのが難しい理由が知りたいです。

なぜだ…💦
自動販売機にお金は入れられるし、体温計はケースにちゃんと戻すし、お絵かき用のマグネットスタンプ(△☆)も元の位置に戻せます😓
ペットボトルの蓋も軽くであれば開け閉めることができるのである程度形は理解していると思うのですが
型はめだけはなぜか出来ないんです…😭

そんなものなんでしょうか??

コメント

ふーさんママ

そんなものかと😅
うちも、家にあるのではやらないけど、はとこの家にあるのはやります(笑)

• ふぃー

ふぃー

そんなものなんですね💦
    友達や親戚がやってれば気になってやるのかもしれないですね😄

• 8月23日

息子は最近やっとできるようになりましたよ😂
2歳前から書かれていることは全部できてましたが、型はめだけは苦手でしたね😂💦

• ふぃー

ふぃー

そうなんですね💦
    検診で引っかかりそうなのでちょっと気になってしまいました💦ありがとうございます😄

• 8月23日
hana

お金や体温計は、大人の真似をしているのだと思うのでまたちょっと違うかもしれませんね。型はめだとどのようにできないのですか?