※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

臨月を迎える方です。子供がベタベタしてきて苦しいです。怒ってばかりいるのは私だけでしょうか?

明日で臨月を迎える者です。
子供が1人いるのですが構ってちゃんでベタベタくっついてきます。全然構わないんですがお腹も苦しいし後期つわりで構ってる余裕がないです。怒ってばっかりいるのですがそれって私だけですかね?

コメント

トン

私も妊娠中は阿修羅のようだったと夫に言われてました(笑)怒ってばかりいたような気がします。2歳差での妊娠後期はキツイですよね(笑)
あと少しなので気にしないで過ごしてください。産んでから甘えさせてあげたらいいですよ。

• ぽんchan.

ぽんchan.

私だけじゃなくてよかった!キツイですよね(笑)男の子なのでやんちゃで…あと1ヶ月なんとか乗り越えます。産まれてからも余裕なさそうですが甘えさせたいと思います!

• 8月23日
❁¨̮

私もしんどい時イライラします
臨月なったら一時保育使おうと考えています💦

• ぽんchan.

ぽんchan.

平日昼間は保育園通わせてます。それでもイライラして…ぜひ一時保育使って下さいね♡

• 8月23日