※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

病院では調子が良いけど家に戻ると体調が悪くなる。入院中は食事も取れるが、嘘をついているような違いを感じる。メンタルが不安定かもしれません。

悪阻で入院中なのですが、、

病院いると調子いいけど家に戻ると体調最悪になります。

病院戻ると少しですがご飯も食べれて、なんか嘘ついて入院してるみたいな違いです…

メンタルがおかしいのでしょうか😅

コメント

はーちゃん

2人目妊娠中に重症妊娠悪阻で入院しましたが、入院中は点滴で吐き気どめ入れてもらい元気でしたが退院したらつわりがつらく、入院までは行かなくても吐きまくってました💦
入院すると薬の効果と家事育児から解放されてゆっくりできたので精神面も大きかったのかなと💦
悪阻で入院しんどいですよね💦
お大事になさってください💦

• ゆきな

ゆきな

私の病院は結構簡単に入院させてくれる病院なのかなって感じで、自分よりつらい人沢山いるだろうにすごい甘えてるなって自己嫌悪です😂でも入院してるとベットにいるだけで全部やってもらえるからか本当にらくで…情けないです😢コメントありがとうございます!

• 8月23日