※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理後12日目に排卵してる可能性があります。タイミング取ると妊娠の可能性があります。

今日生理後12日目で卵胞チェックに来たんですが、先生にもう排卵してるねって言われてしまいました😞💦タイミングは今日の夜オススメと言われたんですが、排卵後にタイミングして妊娠された方いらっしゃいますか?少し希望持ちたいです。一応今日タイミングはとる予定です😊

コメント

まるこ

高温期になる2日前と前日の計2回のタイミングで、授かりました✨

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。もう排卵されてたんですか?

• 8月23日
  • まるこ

まるこ

卵胞チェックでは、排卵していいサイズではあるけど2.3日後とかかなー?なんて言われてたのですが、なんとなく卵胞チェックに行った日からタイミング取ってみたら、2日後には高温期に入ってました💦

いつも高温期入るのは排卵の翌日ではなく2日後とかだったので、排卵当日か直後くらいだったのかな?という予測です!

• 8月23日
  • あおい

あおい

そうなんですね😞💦直後くらいでも可能性としてはあるってことですかね?タイミングになってしまいましたが頑張ります(O゚皿゚O)

• 8月23日