※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

福井市赤十字病院で妊婦健診してる方やしてた方に質問です。エコー写真をDVDにしてくれたりしますか❔❔

福井市赤十字病院で妊婦健診してる方やしてた方に質問です。エコー写真をDVDにしてくれたりしますか❔❔

コメント

めろ

妊婦健診ではエコー写真のみです。4Dエコーだったと思いますが、妊婦健診とは別にできるみたいで私はしたことないですが、それはたしかUSBかなにかでくれるって書いてあったような気がします🤔

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊そうなんですね‼️全てがはじめてで😂

• 8月24日
  • めろ

めろ

初めてだと分からないしなかなか聞きにくいですもんね💦
    診察室の周りのとこらへんに張り紙が貼ってあります!
    4Dエコーも決まった曜日時間があり、予約制です😊できる週数も書いてあるので張り紙見てみてください☺️

• 8月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

実は、まだ、赤十字病院に転院前なんです‼️😅今は、本多さんで健診です‼️😂昨日ようやく心拍確認できました‼️😂出産は、帝王切開で赤十字病院って言われて気になり質問しました😂ありがとうございます😂

• 8月24日
  • めろ

めろ

そうなんですね✨
    心拍確認おめでとうございます👶❤️
    大きい病院の方がなにかあっても安心できるし私は良かったです☺️

• 8月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

去年7月に赤十字病院で子宮筋腫の手術してるです😂
    で、手術してるから帝王切開しか出来なくて😂

• 8月24日
  • めろ

めろ

そうなんですね😌
    帝王切開だと大きい病院なんですか?🤔

• 8月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

おまけに甲状腺の病気もあるからだと思います😂

• 8月24日
  • めろ

めろ

大きい病院だと先生たくさんいるしあんしんできますね☺️

• 8月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

そうですね😂

• 8月24日